少人数短期集中中国語講座 申込フォーム

必要事項をご記入の上、送信してください。

【記入例】横浜市〇〇区

【記入例】〇〇町

数字は半角で記入 【記入例】3-1-1 〇〇ハイツ106

その他を選んだ方は、具体的にご記入ください。

確認事項

◆開講までの流れについて◆

・開講は2名からになります。お申込み者が2名以上集まった段階で改めて開講決定のメールを差し上げます。

・開講決定のメールに請求書を添付させていただきます。期日までにご入金いただきますようよろしくお願いいたします。

・本講座の規定に関する同意書も合わせてお送りいたします。内容ご確認の上、ご署名後本学までご返送ください。同意書のご提出がない場合は、お申し込みを承れないのでご注意ください。

◆講座における注意事項◆

・開講時間は本学が指定した開講日初日~3か月間の平日夜間19時~21時までとなります

・他の受講生や本学の事情により受講日・受講時間の変動が変動することがございます。

・オンライン方式→来校方式、来校方式→オンライン方式への変更はお受けできかねます。

・講座開始後の辞退はお受けできません。返金も致しかねますのでご了承ください。


・事前にご連絡を頂いていた欠席に関しては、欠席日の授業の動画(アーカイブ)をお送りすることができます。無断欠席、並び委欠席日以外の動画はお送り出来ません。

・災害、交通事情、講師の止む得ない理由で休講となる場合は、原則として後日補講を行います。休講・補講については、メールにてご連絡をいたします。

◆受講のキャンセルについて◆

・受講料納入後、受講をキャンセルする場合は、受講開始日1週間前の17時までに、電話またはtokyo@blcu.jpまでにご連絡をください。

・所定の用紙をお送りしますので、必要事項をご記入の上、早急にご返送ください。

・お支払いいただいた受講料から1,000円の返金手数料を差し引いた金額を、指定の口座にご返金いたします。

・テキスト発送済みの場合はテキストもご返却いただきます。送料は受講者様のご負担になりますのでご注意ください。

・上記指定日以後のキャンセルの場合、お支払いいただいた受講料は返金いたしかねますのでご了承ください。